恋するお前を占ってやる(`・ω・´)

このブログでは恋するすべての人を、血液型や星座、誕生日などの占いでサポートしていきます!!
 

2013年09月23日

@血液型別『性格』and『恋人にしたくない血液型』『婚活&恋活における相性』

これから、血液型別に『性格』を分析していきます(*´ω`*)

そして、後のページには『恋人にしたくない血液型』や『婚活&恋活における血液型の相性』について記しています(`・ω・´)

是非、一つ一つじっくり堪能していってください!

※文章は3ページに分かれています!


★A型

【基本的な性格・男性】

・石橋をたたいて渡る慎重派タイプで、何事も綿密に計画を立てて実行します。
・物事の筋を常に通したいと思っており、筋が通らないことを嫌っている。
・一つに対する集中力が優れているので、継続的に打ち込むことが出来る。

【基本的な性格・女性】

・一言で言えば、清らかで潔い性格。
・清楚で控えめなのが特徴。
・控えめ=自分を表現することが苦手なので、努力や成果がものらないこともある。
・結婚願望は高い。
・しかしダメな男に引っかかりやすく、損をしてしまうこともある。
・言うまでもなくB型とは相性が悪い。
・周りと合わせるのが得意。
・恋愛に対しては消極的。
・お金の使い方に関しては厳しめ。   


★B型

【基本的な性格・男性】

・心に余裕があるので、リーダーとして大きな器を発揮できる。
・他人に褒められると冗談でもその気になってしまいます。
・一旦これだ!と決断すると目標に向かってまっすぐ突き進む。
・体裁を気にせずマイペースに行動するので自己中と思われやすい。
・ルールに縛られることなく、自分のやりたいことをやる。

【基本的な性格・女性】

・気分で行動するので、誤解を招きやすい。
・マイペースなので言動に一貫性がない。
・話上手なので場の雰囲気を盛り上げるには必要な存在。
・言うまでもなく自己中。
・意外と寂しがり屋で、甘えん坊です。
・恋愛には積極的です。
・趣味にはとことんお金をつぎ込みます。






★O型


【基本的な性格・男性】

・かなりの自信家。
・自分の目標をしっかり持っているので、それに向かって真っすぐ進める。
・負けず嫌いなので、他人に負けることをひどく嫌う。
・この点では楽観的なB型には敵わない時もある。
・人間関係を大切にするので、親分には最適。
・自分が損してまでも、他人を喜ばせたいと考えている。


【基本的な性格・女性】

・純粋な心で夢を追いかけるロマンティスト。
・他人の面倒見がいいので、人に好かれやすい。
・なのでどんな人とも上手くやっていける。
・B型との相性はいいがAB型との相性は悪い。
・金遣いは荒い方。
・恋愛には意外と奥手。
・一目ぼれをすることが多い。         
・常に目立ちたいと思っている。


★AB型

【基本的な性格・男性】

・二重人格なので、あらゆる面で器用に対応できる。
・純粋な部分もあるので、何かに固執することもある。
・成り行きに任せて生きる。


【基本的な性格・女性】

・趣味の幅が広いので、才能に富んでるように見える。
・自分の気持ちを素直に出すことが苦手。
・悪気はないが表現が下手ゆえに、自分では何もできない奴と思われてしまう。
・理想が高く妄想癖がある。
・他人と距離を置きたいと考えている。
・B型との相性はいい。
・高い目標を目指している。
・恋は追いかけるタイプ。






続きはこちら!⇒恋人にしたくない血液型って何型??


おすすめ記事4選

@血液型別『性格』and『恋人にしたくない血液型』『婚活&恋活における相性』

無意識に選んだ服の色@

血液型別恋愛傾向(A型、B型の男性)

血液型別に性格と相性を分析してみた(A型)
posted by koisuru-man at 14:30| Comment(1) | 血液型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンアンねぇ
雑誌って読者を喜ばせて雑誌を売る為に信憑性の無い事だって平気で書くって大人なら知ってるよね?

あぁO型が好かれやすいって上に書いてるけど全くの嘘だしね
多分編集者がO型なんでしょ、っていうか大半の血液型関連物の編集に携わってそう(笑)
Posted by 一番割合が少ない型だけどホント気分悪い at 2013年11月27日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

