恋するお前を占ってやる(`・ω・´)

このブログでは恋するすべての人を、血液型や星座、誕生日などの占いでサポートしていきます!!
 

2013年09月23日

無意識に選んだ服の色@

あなたが無意識に選んだ服の色が表すもの

あなたが普段着ている何色ですか??

もしあなたがその色の服を無意識に選んだというのであれば、

以下の色彩心理学に従って、自身の内面を把握してみるといいかもしれません。

※文章はキリのいい4ページに分けています(`・ω・´)


★黒色

・普段無意識に黒い服を着ているあなたは、強い意志を持ち、
自分を支配しようとする者への反抗心を抱いています。
・黒い服はクールで知的に見せたいときによく着られます。
・黒い服が気になっている時は、何かに対する強い思い込みを持っている証拠。
・他人の意見に邪魔されることなく、自分を強く貫きたいと思ってるときに着られる
・断固とした強い意志を表すということで、交渉の場面では非常に有効である。
・人と感情がぶつかり合うことを避けたいと考えています。
・周りにプレッシャーを与える人を避け、また自分自身をしっかりさせ、毅然とした態度を保つために黒い服は着られます。
・また、黒い服を着ている人は、強い不満や、圧迫感から逃げたいと考えています。






★グレー

・グレーの服を着る人は、順応性があり、相手を立て、消極的になりがち。
・グレーの服が好きな人はとにかく順応性があり、控えめな性格をしています。
・嫌な上司に対しても、それなりの対応ができ、立てることもできます。
・ということでグレーの服は、相手を立てたいときに有効な色となります。
・グレーの服を着ている人は少し気持ちが不安定になっています。、
・つまり何事にも消極的な時期に好まれて着られます。


★白色

・白い服を無意識に着る人は、前向きな気持ちで誠実さと強さをアピールしている。
・白というのは純粋で、どんなものもすべて覆いつくしてしまう強い色です。
・なのでピュアな心と、強さをアピールしたいときにはよく好まれます。
・白い服を着る人は、心がきれいで、気持ち的に明るい状態。
・強い誠実さを持っているので、潔癖性を求めています。
・何かしら目標が生まれ、それに対して前向きで積極的になっているときに進んで身に着けたくなる服の色です。
・白が好きな人は、シンプルが好きなので、そのためなら多少自分を犠牲にしても構わないと考えている人が多い。






⇒『赤・緑・青』の結果はこちら


おすすめ記事4選

@血液型別『性格』and『恋人にしたくない血液型』『婚活&恋活における相性』

無意識に選んだ服の色@

血液型別恋愛傾向(A型、B型の男性)

血液型別に性格と相性を分析してみた(A型)
posted by koisuru-man at 00:15| Comment(0) | 色彩心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

