恋するお前を占ってやる(`・ω・´)

このブログでは恋するすべての人を、血液型や星座、誕生日などの占いでサポートしていきます!!
 

2013年09月22日

血液型別恋愛傾向(A型、B型の男性)

ここでは『血液型別』そして『男女別』に『恋愛傾向』を見ていきます(`・ω・´)

まずは『A型、B型』の『男性』から始まりますので、それ以外の方は
次のページに進んでください(`・ω・´)

※文章は『4ページ』に別れており『女性編』は3、4ページに記載しています!


★A型×男性

・気配り型

神経が細やかなので、相手の気持ちを敏感に感じ取ることができる。
思いやりがあり、サービス精神が旺盛である。
なるべく争いごとを避けたいと考えてるので、どうしても自分を抑えてしまう。
慎重で堅実なので、完全に納得しないと先へ進もうとしない。
羽目を外そうとしないので、見た目は優等生タイプである。
恋愛に関しても、いきなり自分の思いを相手に伝えるのではなく、
少しずつ相手との距離を縮めながら気持ちを伝えていく、ということが出来る人です。
恋愛などの緊張する場面ではどうしても几帳面さが出てしまいがち。
なので、相手のことを心の中で想いつづけているうちに、相手をどんどん好きになっていきます。
好きな相手に対しては言葉で『好きだ』と言えないのも特徴です。
A型男性には『女性はこうあるべきだ!』という固執したイメージを持っているので
世間の枠から外れるような恋愛は滅多にしません。
なので好みになる女性も、自分と同じような勘に障らない、誠実なタイプを求めていきます。






★B型×男性

女性に対する目は独自のものがあるが、厳しめである。
なのでB型男性は自分に合った女性しか絶対に選びません。
B型男性は毎回女性のタイプが変わるため、軽いと思われがちですが、
実際は真面目に、真摯に好みの女性を求めた結果であり、
浅はかなものではありません。
B型男性は目移りが激しいので、
見た目からは想像できないタイプや容姿の女性を選びがちです。
自分自身が型破りな性格ゆえに、相手にも同じものを求めています。
なので常識的な真面目系の女生との恋愛は上手くいかないことが多いです。
B型男性は言うまでもなくマイペースなので、例え彼女といる緊張した場面でもリズムを崩しません。
そういう面では心強いのかもしれませんね。






⇒O型、AB型男性はこちら


おすすめ記事4選


@血液型別『性格』and『恋人にしたくない血液型』『婚活&恋活における相性』


無意識に選んだ服の色@


血液型別恋愛傾向(A型、B型の男性)


血液型別に性格と相性を分析してみた(A型)
posted by koisuru-man at 14:41| Comment(0) | 血液型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

